メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

ベケレにクレージーと言わせた野口みずきのハードな練習 

2012年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'12年1月12日(木)[野口みずき] ブログ村キーワード野口みずき。相次ぐ故障により、引退すら考えた苦悩の日々を支えたものは何か。昨年6月15日、ギリシャ大使が主催した「マラソン2500年展」の開会セレモニー。同国発祥の競技の歴史を紹介する展示会だったが、2004年のアテネ五輪金メダリストは、世界一をつかんだ国に心をひかれ、招待に応じた。思い出に浸り、その足で合宿先の長野に向かった。東京駅で新幹線に乗り、席に座ろうとすると、隣の50歳代くらいの男性と目があった。男性は野口に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ