メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

456件〜460件を表示 (1995件)


★( - ω - ;)う〜ん・・・ そろそろ限界かな 

2021年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はいろいろな事情が重なって昨日の朝9時に起きてから、14時過ぎても・・・まだ寝てないので30時間ぐらい起きてたりするんで寝不足ハイテンションが続いてたのでブ


記事の詳細を見る

★本気(? ?? ? ?? )??まつげ美容液 グラッシュビスタ?を使いはじめて1週間 

2021年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

形成外科とかも、美容外科とか美容クリニックとかで処方して下さるまつげ美容液グラッシュビスタ?を使いはじめて1週間あたりまえに、まだ早すぎて変化なし。1週間毎に写


記事の詳細を見る

★これはお仕事ではなく、ただのボランティアです。( 0 д 0 ) 

2021年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お気の毒だと思ったので1年も・・・生きられないなら介護をしてあげようと思ってお世話をはじめましたがなんだか毎日それなりにはしんどそうだけど今の所は、命拾いしたっ


記事の詳細を見る

★半額お試し品が到着したのでちょっと ”お試しレポ” してみる。 

2021年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近髪とか頭皮を守るために色々してるんだけど10日ぐらい前から湯シャンを試してるけど髪染めをした後とか 巻髪スプレーなどの整髪剤などを使った時にアミノ酸シャンプ


記事の詳細を見る

★真っ暗な部屋に帰るより良いかな って感じですね( *´ ? `* ) 

2021年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

植物の成長促進目的ではなく防犯用のライトだけどこの程度のただの普通のLEDライトでも微量の光合成はするらしい。LEDライトで光合成簡易クリップLEDライト写真の物は1番


記事の詳細を見る

456件〜460件を表示 (1995件)

PR





上部へ