メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

11件〜15件を表示 (833件)


合格祈願・・ 

2024年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと前ですが、祈願者は多かったみたいです M11 クラシックレンズ達 プライバシーの問題で絵馬の詳しい情報はUP出来ませんが、具体的な細かな希望や、 雑破な希望とか絵馬に書く事だけでも、個性と・・何...


記事の詳細を見る

確定申告終わりました・・ 

2024年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月は忙しくて・・ようやくちょっとやれやれです M11 sonnetar73mmf1.5 鮮やかな黄色が、元気をくれました (??????)


記事の詳細を見る

春が来てました・・ 

2024年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

河津桜見に行きました、風はありましたが、いい天気でした M11 sonnetar73mmf1.5 ふと・・旅って、遠くに行くことだけじゃないみたいです( ??? )


記事の詳細を見る

ススワタリ・・ 

2024年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

釜爺の子分です クラシックレンズ達 どうしてこうなったのか?楽しい現象です(?ω? )


記事の詳細を見る

梅・・ 

2024年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

グラデーションが綺麗でした ライカSL2 APO50mmf2.0 2枚目の画像は、1枚目から切り取り拡大しました 緻密な写りは、classicレンズと真逆ですが、その部分にも惹かれます(??? ) 


記事の詳細を見る

11件〜15件を表示 (833件)

PR





上部へ