あほう先生人生漫遊記

11件〜15件を表示 (14件)


おほう先生人生漫遊記 

2023年11月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

きたちゃんです。あほうな事を書いています。ちょと読んでもらいますか。 ahou.infoかあほう先生人生漫遊記で検索してね。 又ハイハイネットかコンヘルラッキーでも検索してね。 仲間を集めております。


記事の詳細を見る

始めまして 

2019年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

始めて、ブログを書きます。今年は、新潟県は雪が少なくて、もう春のようで、暖かく気持ちいいです。 今年は、何をしょうか?思案中!


記事の詳細を見る

雪かき 

2018年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここの所天気も落ち着き、雪消しをしています。


記事の詳細を見る

全国の旅に出かけよう! 

2018年01月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は30年以上にわたり、全国を空から撮影を100万枚以上して来ました。又大地を歩きながら撮影も北海道から沖縄までやりました。 あなたの家&故郷の住所を教えてくだされば、過去の写真を見せてることができま...


記事の詳細を見る

11件〜15件を表示 (14件)

PR







上部へ