メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

1106件〜1110件を表示 (2944件)


絵「集中!(仮)」(工程2) 

2020年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう一仕事かな?いつも、この辺からおかしくなる。まじめになりすぎなのかも。 ランキング?いつもポチッと?ありがとう ????あなたので?がんばれる ?


記事の詳細を見る

絵「集中!(仮)」(工程) 

2020年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

水面描写練習の延長。佐波川で鮎釣りをするおっちゃん。 ランキング?いつもポチッと?ありがとう ????あなたので?がんばれる


記事の詳細を見る

地震もあったし虹も出た 

2020年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7時、周防灘震源の小規模地震(M3?)があったかと思うと、8時、西の空に撮りきれないほどのでっか〜い虹。気合いが入る。 ランキング?いつもポチッと?ありがとう ????あなたので?がんばれる


記事の詳細を見る

絵「戴いた果物」(新作) 

2020年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Fruit画題:戴いた果物  F6解説:おいしいリンゴと伊予柑をたくさん戴いた。   一部を小さい籠に盛って描いてみた。   できるだけ短時間で大雑把に、を心がけた。   ・・・つもり。   そうそ...


記事の詳細を見る

絵「朝霧立つ矢筈岳(改)」(新作) 

2020年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Mt,YAHAZUTAKE in the morning-fog画題:朝霧立つ矢筈岳  F10解説:空を塗れない。色がわからない。   実際を確認するまで   とりあえずこのまま置いておこう。 ?ランキング?いつもポチッと?ありが...


記事の詳細を見る

1106件〜1110件を表示 (2944件)

PR







上部へ