『思いのまま、気の向くままに!』

116件〜120件を表示 (118件)


今日は半端なく暑かった〜 

2014年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から一日外出でした日陰を選んで歩いて居ても熱気で吸う息きも苦しいほどの気温・・・ 汗を拭いても拭いても半端なく噴き出ました この気温、何とかしてくれ〜今夜も蒸し暑く寝苦しい夜になるのかな〜 ...


記事の詳細を見る

梅雨明け・・・・ 

2014年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

関東もいよいよ梅雨明けです・・・・今日も朝からムシムシ〜電車の中の快適さから外の暑さへと・・・・一気に汗が吹き出し、身体が上手く適応出来ません!


記事の詳細を見る

夏本番へ〜 

2014年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

関東もそろそろ梅雨明けとか?朝から・・・・ミ〜ンミンミンミ〜・ミ〜ンミンミンミ〜蝉の鳴く声がだんだんと騒がしくなって来ましたね!いよいよ夏本番へ突入〜


記事の詳細を見る

116件〜120件を表示 (118件)

PR





上部へ