のんびりキルトライフ

116件〜120件を表示 (424件)


和布キルト〜コンフォモール内灘教室〜 

2018年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月にひき続いて、次々と出来上がった、ポケットティッシュ付きポーチです。いくつも作って、友達にあげたりと大人気のようです。


記事の詳細を見る

変化の時 

2018年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はめまぐるしい一日でしたいろんなつながりの中でたくさんの話をしました。少し静かな時間を持って整理をしようと思います。


記事の詳細を見る

和布キルト〜アピタ松任スタジオ木曜日クラス〜 

2018年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらもティーカップのパターンで作ったタペストリーです。今回、こちらのパターンのタペストリーをゆめの駅の作品展にて展示することを考えています。


記事の詳細を見る

サポートホームあかり&あかりカフェ 

2018年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のあかりカフェには新しい参加者3名を加えて22名の参加者でした。8月の親の会はお休みでしたので、近況報告をしたあとは、保健センターの保健士さんから「どのようにここにつながったのか?」と質問が出...


記事の詳細を見る

和布キルト〜アピタ松任スタジオ木曜日クラス〜 

2018年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何年も前に手芸屋さんで購入したキットですが、パッチワークを習い始めてようやく作って仕上げることができたんだそうです。アップリケが楽しいと、スーちゃんの本も購入して作品を作ることにしていうそうです。


記事の詳細を見る

116件〜120件を表示 (424件)

PR





上部へ