私のおしゃれ観

141件〜145件を表示 (180件)


海の見える放送局 

2015年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

高校生の時に、ラジオ関西でラジオ講座を聴いておられた方は、 この音楽は覚えているはずです。 チューインガム 海の見える放送局 https://www.youtube.com/watch?v=TR0hk4RmCV8


記事の詳細を見る

白いページの中に 

2015年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

不思議な作風の曲ですが、 残念ながら柴田まゆみはこの1曲だけで沈んでしまいました。 柴田まゆみ 白いページの中に https://www.youtube.com/watch?v=yJTkaA2cewc


記事の詳細を見る

木住野佳子のジャズ 

2015年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:ジャズ

きのうご紹介した上原ひろみが「動」とするのならば、 この木住野(きしの)佳子のジャズは「静」と言えるのではないでしょうか。 木住野佳子 By the sea https://www.youtube.com/watch?v=JLLNEyiLfjA


記事の詳細を見る

上原ひろみのジャズ 

2015年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:ジャズ

上原ひろみは現在36歳、ニューヨーク在住のジャズピアニストです。 去年帰国した時にNHKのインタビューに応じてましたが、 成功の秘訣は 「ピョンと飛ぶことはできないので、階段を1段1段コツコツと上...


記事の詳細を見る

レギンスはお好き? 

2015年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:おしゃれ

ユースケは毎日の通勤電車の中でのファッションウォッチングを楽しみにしていますが、 今朝の電車に乗っていた、30代ぐらいの女性が レギンスをはいてました。 私はレギンスより、ナチュストがいいな。


記事の詳細を見る

141件〜145件を表示 (180件)

PR







上部へ