私のおしゃれ観

171件〜175件を表示 (180件)


rainy day 

2015年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

今日は雨の1日でした。 雨ならこの曲。 本当は山下達郎の歌で聴きたかったけど。 吉田美奈子 rainy day https://www.youtube.com/watch?v=FsmpO-7-eSE


記事の詳細を見る

石川優子 素敵なモーニング 

2015年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

大丸のCMソングとして使われた曲です。 なぜか同じ曲が2回繰り返されて、 2回目は音が出ていません。 最初の3分45秒の部分をお聴きください。 石川優子 素敵なモーニング https://www.youtube.c...


記事の詳細を見る

来生たかお 美しい人 

2015年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

あなたは他の男の所に行くのね。 でも、いつかは帰って来てね。 この曲の想いはさしずめこんなところでしょうか。 来生たかお 美しい人 https://www.youtube.com/watch?v=BXB8XC0sUe4


記事の詳細を見る

土曜の夜は羽田に来るの 

2015年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

週末です。 土曜日だから、土曜の歌を。 山本潤子 土曜の夜は羽田に来るの https://www.youtube.com/watch?v=AzNt6iI7cUo


記事の詳細を見る

フランス人の美人ジャズドラマー 

2015年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:ジャズ

この人はエマニェル カプレットと言うんですけど、 かわいいし、腕も上手。 楽しそうにたたいてますね。 たたき終わった後の仕草もかわいいですね。 https://www.youtube.com/watch?v=FrcFNl6GKRc


記事の詳細を見る

171件〜175件を表示 (180件)

PR





上部へ