メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アパッチのページ

1811件〜1815件を表示 (4130件)


今日は浅間神社の夏祭り 

2019年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

普段は人の数より、犬猫のほうが多いような「山武市松尾町田越区」今日ばかりは大賑わいです。私 足腰もへたれてきて、今年は登りません。数年前のものですが、動画です。


記事の詳細を見る


多古の日本寺のアジサイ 

2019年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「にちほんじ」と読みます。関東三大壇林(お坊さんの学校)の一つで「中村壇林」の置かれた古刹です。


記事の詳細を見る

名前の分からないもの 

2019年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

池の淵に自然に咲いた赤い花と、庭の片隅に出たキノコ何なんでしょう??


記事の詳細を見る

今年の梅雨 

2019年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

たいして降らないんですけど、晴れないんですよねぇ〜〜今年の梅雨の特徴は、オホーツク海高気圧が強いこと。西日本の大雨も、前線の北上と言うより、西から進んでくる低気圧が一時的に梅雨前線を引っ張り上げて...


記事の詳細を見る

1811件〜1815件を表示 (4130件)

PR





上部へ