メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アパッチのページ

1856件〜1860件を表示 (4132件)


畑のズッキーニ 

2019年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

犯人は野ウサギ??   野ネズミ??性懲りもなく、サツマイモ植えてます。


記事の詳細を見る

さんむ田んぼアート 2019 

2019年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月1日、道の駅「おらい蓮沼」脇の田んぼで田植えが行われました。【主催】千葉商科大学人間社会学部、さんむ田んぼアートPROJECT、道の駅オライはすぬま珍しい田んぼの中での二組の結婚式もありました。


記事の詳細を見る

さんむ田んぼアート2019 

2019年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は田植えです。写真をクリックで詳細がご覧いただけます。


記事の詳細を見る

あたりまえ 

2019年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


記事の詳細を見る

当たり前をありがたいと思った日 

2019年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

HSで偶然に久ぶりに出逢った友達数年前に、脳硬塞で倒れたたそうだ。「あ」の声の発声からのリハビリが一年鬱にもなったと、話しながら涙が浮かぶ顔今は車の運転もOKだそうだ。ランチをして、笑い転けた。あ〜、...


記事の詳細を見る

1856件〜1860件を表示 (4132件)

PR







上部へ