メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アパッチのページ

1931件〜1935件を表示 (4133件)


久々の甲子園で習志野高校「美爆音」炸裂 

2019年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8年ぶり(選抜としては10年ぶり)の甲子園の習志野高校。アルプスにかけつけたファンも凄い!!初回から大量得点!相手の日章学園(宮崎県代表)も美爆音に圧倒される


記事の詳細を見る

詩・ふるさと 

2019年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またまた 詩もどきです。ご笑覧を。。。。


記事の詳細を見る

孫のバイオリン発表会 

2019年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は孫たちの発表会でしたが、体調不良で行けませんでした。ビデオ撮影してくれたのでyou tubeにアップしました。


記事の詳細を見る

今日は春分の日 

2019年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

南風に乗って、花粉症がすさまじく、病院に駆け込んだら、どこもお休みだった。今年は春一番が吹かなかった。春一番とは「立春から春分の間に、その年に初めて吹く強い南寄りの風」と定義されているので、今日の...


記事の詳細を見る

喉が痛い! 

2019年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風邪?花粉症?どっちかな。花粉症でも喉痛くなる?ご近所のコブシが満開になりました。


記事の詳細を見る

1931件〜1935件を表示 (4133件)

PR







上部へ