座敷おやじの独り言

21件〜25件を表示 (78件)


河原にて 

2014年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

地元、相模川の河原で日向ぼっこ・・・ 水辺の鳥の写真を撮って来ました


記事の詳細を見る

おもちゃ 

2014年10月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

広角と接写と中望遠は持ってるけど また一つおもちゃを買っちゃいました 早く撮りに行きたいけど・・・ 明日は台風の影響で雨らしいので我慢 8日は皆既月食なので晴れると良いな〜〜


記事の詳細を見る

大磯漁港食堂 

2014年08月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

江の島で魚を見て、大磯漁港食堂で定食 丁度最後の定食でした 昨日は台風だったため漁獲が無く鯛の塩焼きのみでしたが美味しかったぁ〜〜


記事の詳細を見る

美術館と浅草 

2014年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、東京都美術館で女流画家協会典で娘の絵が展示されたので、見に行きました。 展示は明日までなので、雨だったけど今日行ったら 上野は晴れでした。 絵をみてから、シニアナビのオフ会以来の浅草へ行...


記事の詳細を見る

富士と芝桜 

2014年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっくら行って来ました 富士山と芝桜は綺麗で、良い香りが漂ってました


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (78件)

PR





上部へ