メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

201件〜205件を表示 (283件)


嫌われ者 

2015年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   数年前この花を植え込みの中に見つけたときは    嬉しくて 当時お借りしていた市の花壇の指導員に見せると    ”あっつ!それは迷惑な花だよ!”と強く言われた    図書館への道のコン...


記事の詳細を見る

まるで軽井沢みたい!(^^)! 

2015年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   一気に気温の上がった日    いっせいに花が咲いた    私にやっとはるがきた!    まだ伸びていない草の中に    この花たちが鮮やかに目に飛び込んできた    教えて下さい


記事の詳細を見る

花見だ! お酒だ(^^♪ 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   昔流行った酒飲み歌を教わった     きっかけは何でも良いのよね       あまり飲めないけど 楽しいお酒は大歓迎


記事の詳細を見る

ちょっとした贅沢 

2015年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  シンプルな操作・シンプルな始末が高齢者や障碍者には助かる   ただカタログが読みにくい デザイン的に高級感を出しているのだろうが   もっと大きな字で説明して頂けないだろうか


記事の詳細を見る

沖縄・西表島・マングローブ 

2015年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   ゆっくりコーヒーを愉しむ間も無く    西表島へ出発!    西表ってもっと遠くだと思っていた      石垣港からのフェリーで運よく神戸からの一人旅の同年輩の女性と相席    定年後...


記事の詳細を見る

201件〜205件を表示 (283件)

PR







上部へ