メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

2096件〜2100件を表示 (3012件)


展示会搬入終わりました 

2015年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

綺麗に飾られて 明日からの展示会を待つばかりです 照明だって脚立に登って 調整できる大人女子


記事の詳細を見る

今日のお昼はデパ地下キンパ 

2015年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おいしかったですが韓国とは海苔がちがうなーと思った私なのです


記事の詳細を見る

誰も居ない店内に搬入です 

2015年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

だーれも居ない本屋でさんって秘密めいております (*^^*)


記事の詳細を見る

本日のお預かり作品です 

2015年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

色がくすんで写りましたが綺麗なピンクの可愛い小皿です 茶色にみえる転写紙は焼き上がると金色になります 冬にあう図柄の転写紙です カップの中はこんなに可愛らしく 冬の転写紙が貼ってありました カップの...


記事の詳細を見る

お嬢さんが選んで母が貼る 

2015年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ある意味共同作業ですね お嬢さんが選らばれた白磁に 生徒様(お母様)が転写紙を選んで デザイン決めて 貼られています お嬢さんへの贈り物になるようです


記事の詳細を見る

2096件〜2100件を表示 (3012件)

PR







上部へ