メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Yoich Diary・日々のつぶやき

2411件〜2415件を表示 (2424件)


新盆 

2017年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は新盆で4カ所の知人宅を回ってきた。 故人の魂が戻って来ているから遺影を眺め … 続きを読む →


記事の詳細を見る

孫と遊ぶ 

2017年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年の夏や今年に5月の連休にも訪問した市内にある 那珂川遊水園は絶好の子供の遊び … 続きを読む →


記事の詳細を見る

孫が来た 

2017年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月の連休に5日間滞在した孫がお盆休みで一昨日また来場した。 4歳の女の子の孫だ … 続きを読む →


記事の詳細を見る

庭の草むしり 

2017年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お盆前には庭をすっきりさせたいと思い草むしり をしたが、暑い中かなりの汗をかいた … 続きを読む →


記事の詳細を見る

希望の光? 

2017年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は台風も去り久しぶりの太陽が眩しい中を 6km歩いた。希望の光かも!と思い撮 … 続きを読む →


記事の詳細を見る

2411件〜2415件を表示 (2424件)

PR





上部へ