メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

246件〜250件を表示 (1995件)


★【ひとり】食費月3万円超えから 5〜6年で 月1万円前後まで節約(? ?? ? ?? )?? 

2021年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週のお休みは忙しくてかなり大変です ( ・ω・` ;)相変わらず生活が乱れていて、毎日1時間〜2時間ほど〜寝不足だからお休みの日は脳が溶けるほど眠りたいけど今週は無理


記事の詳細を見る

★狭い部屋の観葉植物はコンパクトサイズが理想的 ( *´ ? `* ) 

2021年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

はるか南の方に台風が有るけどまだ現在は何の影響もなさそうで割と元気に過ごせてるけどかなり寝不足ネムイ(´・ωゞ)だけど徐々に 秋めいて参りまして朝晩ちょっと気温が下がっ


記事の詳細を見る

★【老化は20代から】 秋の深夜に ☆最高級☆ の タメイキ ( ´ Д ` ) =3 ハァァ 

2021年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋は大好きなんだけど天候の変化が激しくて ・・・ 色々大変ですはぁぁ ( ´ Д ` ) =3( ちなみにため息は )自律神経を整えようとする自然の行動らしいのでため息を


記事の詳細を見る

★ソファーをmarimekko Kivetに変えたので・デスクトップも Kivetに変更(手描き) 

2021年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

部屋の模様替えをしてmarimekko Kivet を部屋に取り入れたのでデスクトップもmarimekko Kivet に変えました。今度のデスクトップはソファーカバーの小さな写真を元にフル手


記事の詳細を見る

★うっとおしい気分になる秋は 部屋の模様替えがお薦め (o‘∀‘o) 

2021年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと、うっとおしい気分になる秋は部屋の模様替えがお薦めかも (o‘∀‘o)”うつ”っぽく成りやすい時期は気分を変えるとスッキリして良い気分に成って脳がそれなりに刺激


記事の詳細を見る

246件〜250件を表示 (1995件)

PR





上部へ