メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

okayoの徒然

266件〜270件を表示 (461件)


畑にて 2 

2016年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もうあがろと思っていたら雨が降ってきました納屋で携帯いじっています 写真は先程撮ったものです


記事の詳細を見る

映画観賞? 

2016年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達に誘われて 『後妻業の女』を観てきました コミカルの内にも とっても恐い映画でした この世の中に無さそうで有りそうな感じです 男性は幾つになっても愚かで魅力的で美しい女の人には メロメロで魂を抜かれ...


記事の詳細を見る

田んぼの稲 

2016年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

向かいの稲です刈り取り間近ですね


記事の詳細を見る

葛の花 

2016年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

畑に行く道端で見つけました


記事の詳細を見る

野外音楽会(利長、家持) 

2016年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風10号 東北や北海道で大きな被害が出ています 河は恐いですね〜〜〜 犠牲者の方もたくさんでて テレビ映像を見ては心を痛めています ご冥福を祈ります  


記事の詳細を見る

266件〜270件を表示 (461件)

PR





上部へ