メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無無無庵2

316件〜320件を表示 (4924件)


FC2ブログの広告.2023'-2 

2023年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆間に質問です。このブログを閲覧する際に、広告は出ているでしょうか??FC2ブログの広告.2023'-2毎年のように8月早々頃には『今年は広告が付きません』的な告知が成される


記事の詳細を見る

これが政治というものだ 

2023年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「バイデン政権はこんなにやっている」ということを世界にアピールしたいんだろう。日本では岸田政権が同じ事をしている。米紙 “イスラエルとハマス 戦闘休止と人質解放で


記事の詳細を見る

遠近両用メガネでも 

2023年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

過日(23/11/17)、左目から出血した。(2015/08/22左目の出血メモ)以来の事だ。出血以外の網膜剥離とかがあればヤバイかなとも思いながら、今のかかりつけ眼科医に行ったとこ


記事の詳細を見る

おぉ〜い、師匠 

2023年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

退職し暇人となってからもしばらくは以前の玩具であるXOOPSで作ったホームページを弄っていた。しかし、暇人生活を2年ほど送った頃、有料サーバーを利用しなければならない


記事の詳細を見る

未だに無知な私は 

2023年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

未だに無知な私は今更になって改めて思う若者は学ばなければならない学問よりも生きる術を国民年金とかを国は民衆を騙す真面目に働いても良いことは無いかも知れないが悪い


記事の詳細を見る

316件〜320件を表示 (4924件)

PR







上部へ