メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

JAMESの言いたい放題

36件〜40件を表示 (3885件)


掃除をしました。 

2017年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ほとんど毎日庭に出て庭仕事をしています。でも自分が好きなことを優先するので掃除のような地味なことは後まわしになります。ここは大きな山茶花の陰になっているので人目につかない場所になっています。冬の間...


記事の詳細を見る

花桃が満開となりました。 

2017年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

花桃が満開となりました。蕾が一斉に花開くのではなく枝の根元の方から先の方へと順番に花が咲いていくので花が長い期間に亘って咲くことがわかりました。


記事の詳細を見る

仏前に花を。 

2017年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お葬式でいただいて来た花の中から白い菊を仏壇に飾りました。叔母がなくなったことを報告しました。


記事の詳細を見る

ユスラウメの花が咲きました。 

2017年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ウスラウメの白い花が咲きました。小さな花がたくさん咲きます。白い花もきれいですね。


記事の詳細を見る

スミレの花が咲きました。 

2017年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

庭にスミレの花が咲きました。周りの雑草を取り除いて写真を撮りました。儚げな美しさですね。


記事の詳細を見る

36件〜40件を表示 (3885件)

PR





上部へ