メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

3686件〜3690件を表示 (5571件)


麻生前首相の「優しい言葉」 

2014年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                    「日本が好きなだけなんだよ」                        とにかく「カッコイイ」ですよ!  


記事の詳細を見る

右も左も中道も・・ 

2014年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      真に日本を大事に考えて、日本のことを嫌ってないと信じたいです!                  『日本人 国益語り 尊びて』


記事の詳細を見る

ほどほどの・・ 

2014年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

            『中庸』という言葉が表すように・・・ 日本には「貪欲」は似つかわしくないし、何でも「ほどほど」が良いと思って暮していると思います。  


記事の詳細を見る

台風発生! 

2014年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    台風の影響で、空梅雨気味だった此の地も「雨模様になりそうだ」ということです ここ数年、マスコミが「そろそろスーパー伊勢湾台風が襲来するおそれ」と伝えていますが・・ 台風も怖いけれど、最...


記事の詳細を見る

ふざけた話なの・・? 

2014年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本国内で眠っている「タンス預金」が「800兆円」って・・・本当の話なんでしょうか(!?) 私なんかは「給料日の翌日が給料日前」なんていうように、まるで「吉本なの?」って感じなんですが〜〜  ...


記事の詳細を見る

3686件〜3690件を表示 (5571件)

PR





上部へ