メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

396件〜400件を表示 (1995件)


★パソコンデスクには鏡が2個 【 美容のためにおいてます 】 

2021年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

観葉植物を整理したことでかなりスッキリしたけどパソコンデスクの上もスッキリデスクの上の鏡は必須アイテムです。鏡は左右に2個ありますが、いつもいる場所に鏡を置く事


記事の詳細を見る

★いやもう ( 0 д 0 )まじで…早く閉経したいと思ってます。 

2021年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は体調がかなり悪くて横になってる事が多かったけど女性ならではの例の”あれ”でしんどかっただけだけど私は更年期真っ最中なので余計にしんどいと言うだけの話ですね。


記事の詳細を見る

★節約中だけど たまに外食 ( * ? ω ? * ) 京都木屋町通三条に。 

2021年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の昨日の食事はこれだけ男友達と…ラー麺 ずんどう屋 京都店京都府京都市中京区木屋町通三条下る東入メニューはこんな感じで私は元味ラーメン820円をたのみ男友達は


記事の詳細を見る

★ネムイ…(´・ωゞ) いますぐ寝たいけど ”あれ”とか”これ”…とか。 

2021年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネムイ…(´・ωゞ)いますぐ寝たいけど お出かけ予定があるので目覚まし代わりに頑張ってブログを書いてます。今日は4時間半しか寝てないし夕方お出かけが決まってるので、植物


記事の詳細を見る

★食費  1ヶ月・11,000円 ( Φ ω Φ ) 

2021年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

去年の5月から 肝硬変で死にかけの患者くんのお世話を始めまして・・・私の生活が6月から一変しました。2021年分1年間の食費 1月 18,000円 2月 17,000


記事の詳細を見る

396件〜400件を表示 (1995件)

PR







上部へ