メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

矢口竜二のブログ

41件〜45件を表示 (1965件)


今年の自分11月(今度はPC本体が???) 

2019年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今度はPCに悩まされている、前回新しく買ったPCが電源を入れるとWindowsに行く前に、PC本体のシステム更新を行って送料を払いメーカーに修理に出して1が月も経たないのに、同じ問題が起きた。どうもWindowsと相性...


記事の詳細を見る

今年の自分11月(バカは死ぬまで治らずかな) 

2019年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近のブログはPC関係を書く事が多いので、それだけ色々考えている。その面では胃が痛くなるのかも知れないと思って昨日は外出をしたのであるが、チャリで走りながら、今、作成しているパスワードの事を考えてい...


記事の詳細を見る

今年の自分11月(不安定なWindows10に悩まされる) 

2019年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

又もやWindows10に振り回されている。最終的に新しいPCのビルド更新されたら、音声の関係が設定から消えたのである。新しいPCのビルドは、ビルドのバグが消えた状況で更新を行う設定にしてあったが、ビルドの更...


記事の詳細を見る

今年の自分11月(自分の歳を考えていないのかもな) 

2019年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は就寝する時間が遅くなったので、朝も起きるのが遅い。私の年齢なら早寝、早起きで、病に成る前は朝5時半ごろに起きていて、就寝時間は22時半から23時頃であったが最近は24時を越してから寝る事が多く...


記事の詳細を見る

今年の自分11月(これも身の丈発言と同じかな???) 

2019年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

身の丈発言が問題になっているが、国会議員は身の丈にあった仕事をしているのかと問うて見たい。何様に成ったのかと思うような事を発言する政治家が多いが本当に政治家の劣化は激しい。前にも書いたが、そんな政...


記事の詳細を見る

41件〜45件を表示 (1965件)

PR





上部へ