メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

46件〜50件を表示 (833件)


金沢・・ 

2023年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こちらに用事があって、久しぶりの金沢でした M11 summicron50mmf2.0 昔、もっと名古屋と違って寒かったような気がしてたのに 今では、ほとんど気温差がないように思いました・・これって、あんまりよくない事...


記事の詳細を見る

カッターシャツと自転車・・ 

2023年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

モノクロに見えるものも、ある様な・・M11 ELMAR35mmf3.5 真っ白なカッターシャツだけが、目立ってたんです(^^)ニコ 


記事の詳細を見る

壊れたレンズ・・ 

2023年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

素性のわからない怪しいレンズ、長く放置してあったのですが、頑張って使えるようになりました M11 f1.0?改造レンズ 非常に使いにくいのですが、それなりに面白い写真も撮れそうです( ̄▽ ̄;)


記事の詳細を見る

秋はちょうど良い・・ 

2023年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

温度も空も風も・・だんだん空が高くなっていきます ライカSL2 Hektor73mmf1.9改造 ちょっと変則的な使い方の73mmですが、結構出番が多くて好きなレンズです 心象風景みたいな表現にはピッタシ・・って、僕自...


記事の詳細を見る

宇宙・・ 

2023年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コスモス、柔らかな風が吹いていました ライカSL2 noctilux50mmf1.0 満開ではなかったのですが、綺麗でしたね(*^-^)ニ


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (833件)

PR





上部へ