http://25977334.at.webry.info/

6件〜10件を表示 (24件)


新年度の一号作品 

2018年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 本年の一号作品は、南洋玉14?のピーコックカラーに近い黒色のペンダントになりました。色と大きさは文句がないのに笑窪が2か所にありお手頃価格となって私のもとに参りました。 やや大きく映したものです。...


記事の詳細を見る

新年度の一号作品 

2018年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 本年の一号作品は、南洋玉14?のピーコックカラーに近い黒色のペンダントになりました。色と大きさは文句がないのに笑窪が2か所にありお手頃価格となって私のもとに参りました。


記事の詳細を見る

天候不順に体調不調です。 

2017年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 18mmの大玉。アコヤ真珠の中でも大きいでしょう。あまり飾らないでカジュアルに使えることを念頭に作りました。天気が悪いときは仕事が進まないです。 これは、17mmの大玉。 ほかにも作りました。修...


記事の詳細を見る

天候不順に体調不調です。 

2017年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 18mmの大玉。アコヤ真珠の中でも大きいでしょう。あまり飾らないでカジュアルに使えることを念頭に作りました。天気が悪いときは仕事が進まないです。


記事の詳細を見る

ブログを始めて11年になりました。 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ムーンストーンは6月の誕生石。この石は茶系色のキャッアイ効果を持った珍しいものです。数年前に大量に求めたものですから時々作ります。ブログと同じ感覚かなー


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (24件)

PR





上部へ