メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

51件〜55件を表示 (3275件)


クリスマスローズ、カシラダカ 

2024年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も積雪7cm 、あぁ〜あ、、、(。Д゚; 三 ;゚Д゚)雪が続く前に撮っておいたクリスマスローズですウオーキングを兼ねながら春を探して船岡公園へ白梅、紅梅、ロウバイは真っ


記事の詳細を見る

イソシギ、ホオジロガモ、スズガモ、カンムリカイツブリなど 

2024年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

海で出会った鳥たち@この日は珍しく、波が穏やかでした風がないと思って出かけても、大抵は波が高くて、、、イソシギミユビシギは少し前に飛びたたらしいホオジロガモ奥に


記事の詳細を見る

ヒシクイが角田の田んぼにいた〜 

2024年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も雪〜!18cmくらい積もりました((((;゚Д゚)))))))なかなか春がやってきませ〜ん(涙)久しぶりに海方面に出かけた日のこと角田に入ると北帰行に遅れた?ハクチョウが餌


記事の詳細を見る

ザゼンソウ、ネコヤナギ 

2024年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝もうっすらと雪化粧、4日連続の雪景色ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ県南部のザゼンソウです律儀にソーシャルディスタンスを守って離れて咲いていましたザゼンソウ達磨大師の座禅する


記事の詳細を見る

ウソ(亜種アカウソか) 

2024年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も雪が積もりました(3日連続)4cmほど、風がないのできれいに枝先に張り付いています松川沿いを走っていたら前方にウソが二羽、地面で採餌中ちょっと暗くて遠いその


記事の詳細を見る

51件〜55件を表示 (3275件)

PR





上部へ