メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

足跡帳

56件〜60件を表示 (201件)


錦秋色視界いっぱい 

2018年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

22・23日新潟県の妙高の天候は晴天。 早速秋色を求めてGO・・・。 ? いもり池に逆さ妙高山が水面にくっきりと。 ? 苗名の滝周りは、完全に錦色に染まっていました。よ。


記事の詳細を見る

見納めのコスモス 

2018年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:

昨日毎年伺う兵庫県揖保郡馬場町のコスモス鑑賞に出掛けてきましたよ。


記事の詳細を見る

疑問 No2 

2018年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

自動車免許証に記載されている現在の年号は、近近すべて西暦表示になるそうです。 これでスッキリ致しますね(^o^) 19年から順次切り替わるそうです。 画像は見本


記事の詳細を見る

疑問 

2018年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この度自動車免許証の更新に行ってきましたが、公 安委員会指定の自動車学校は勿論警察署でも、次の更新年号はどの様になるのでしょうかと質問しても、ハッキリした返答は無しでした。 現在の平成のままか西暦...


記事の詳細を見る

今の時期はコスモスかメタセコイア 

2018年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:ドライブ

メタセコイヤが見たくなって、チョイと出掛けてきましたよ。 帰路には以前の道の駅「風車村」の今はどの様に変わっているかを確認して、朽木の日帰り温泉「てんくう」の湯にのんびり入浴・・・・・極楽極楽(^o^)


記事の詳細を見る

56件〜60件を表示 (201件)

PR







上部へ