メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

6361件〜6365件を表示 (10111件)


今週のお弁当 

2014年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(鮭のせ胡麻散らしご飯、稲荷あげ切り刻み、キウイ、レタス、ブロッコリー、人参グラッセ、玉子焼き、ベーコンポテト、ピーマンとしらす干しのポン酢炒め) ひとつのフライパンを3回使う。ちとお...


記事の詳細を見る

アンデルセンのパンダパン 

2014年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パンダのクリームパン パンダですよ  こちらはパンダのチョコデニッシュ 上野にはアンデルセンに限らずパンダ製品がどっさりあります。 こんどは本物を・・・


記事の詳細を見る

美術展のお菓子 

2014年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴンチャロフのチョコレート 中身はいっしょだけれど他の美術展でも買えるんだそう。 へぇー・・・と、お買い上げ 


記事の詳細を見る

フェルディナント・ホドラー展 と 常設展へ・・・ 

2014年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回は・・・テレビでみてお勉強していったから楽しめた。 そうそうあの絵はあそこが消されているのよね。と、ジーッとみてきた。 あの大きな壁画も感激した。  常設展  こちらの美術館は常設展も充...


記事の詳細を見る

コーヒーブレイクは美術館のカフェで・・・ 

2014年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ・・・穴場! 国立博物館と違ってチケットなくても入れる。  静かでいい。 ケーキセットを・・・ ショートケーキは最後のひとつだった。  国立西洋美術館 カフェすいれん


記事の詳細を見る

6361件〜6365件を表示 (10111件)

PR







上部へ