メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Bigstone花空フォト

71件〜75件を表示 (284件)


支えてほしい 

2017年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市中区曹源寺 たくましいのが好き 市内でも紅葉が見頃になりました。竹ともみじはやはり和風のテイストですね^^和みます!


記事の詳細を見る

名残 

2017年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

倉敷市美観地区 過ぎ去っても愛おしい 雨上がりの観光地倉敷。なまこ壁に和服はベストマッチです^^


記事の詳細を見る

涙の川を渡れ 

2017年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

倉敷市美観地区 やっと逢えたね 賑わう観光スポットの中心で、コンデジを構えた中年男性が、じっと固まって水面を凝視している姿は、かなり異様だったでしょうね(^^ゞ


記事の詳細を見る

遠ざかる記憶 

2017年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市東区 もう少しこのままで そろそろここのコスモスも盛りを過ぎ、実を結ぶ時期になりました。今年のステージも忘れません^^ 来年も逢いに行きます。


記事の詳細を見る

ゲッツ 

2017年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡山市東区 センターいただき 傾いた太陽を精一杯上半身で受け、ステージの主役を演じています^^


記事の詳細を見る

71件〜75件を表示 (284件)

PR







上部へ