メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

photoしませんか

821件〜825件を表示 (833件)


USSが続きます・・2 

2013年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな状態のときは・・USSで・・ 又・・蓮・・と言われそうですが・・ 皆さんの温かい言葉に、とても元気が出ました、心より感謝致します、ありがとうございました


記事の詳細を見る

夏風邪でしょうか・・ 

2013年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しばらく伏せっていました・・熱中症にはならなかったのですが・・ こちらは動いているカマチャン・・という事でマニュアルではピントが・・ 病み上がり故・・お許し下さい・・


記事の詳細を見る

・・を探せ・・みたい 

2013年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気温がぐんぐん上がっても・・彼らは元気・・ 僕から見た世界はこんな感じ・・ユラ〜フラ〜・・です


記事の詳細を見る

憧れた・・ 

2013年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ただただ・・長い影に・・憧れた 昔を思い出し・・子供の頃を思い出し・・


記事の詳細を見る

蓮に戻って・・ 

2013年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

蓮のUPは、あまりしていなかったようで・・ ちょっと涼しげな画像を選んでみました・・


記事の詳細を見る

821件〜825件を表示 (833件)

PR





上部へ