メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あたし達の進む道

836件〜840件を表示 (868件)


完璧な「おかし まんじゅう」が 完成しました (笑い) 

2022年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回は 黒糖が無くて 三温糖で作りました ♪ 今回は 黒糖と「かたくり粉」を加えて 完璧な饅頭です ♪ 世界に一つの「おかし まんじゅう」は 美味しいね (大笑い)


記事の詳細を見る

今日は「バレンタインデー」ですね ♪ 

2022年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子二人が 職場で頂いたそうです ♪ 職場の熟女さんたちは 男性へブレゼントするのが 楽しみとの事でした ♪ もう 商業ベースに乗せられるのは 止めたいね (笑い)


記事の詳細を見る

世界に一つしかない「おかし まんじゅう」を作りました ♪ 

2022年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナ感染が激増しているので 家にこもっています ♪ 「おかし まんじゅう」は 本当に 甘くて 美味しいね (笑い) 「おかし まんじゅう」は 商売に出来ますね (本当に)


記事の詳細を見る

北海道から「雪かきスコップ」が 消えた ??? 

2022年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

軽くて安い「雪かきスコップ」が 破損しました ♪ 今年は 大雪で「雪かきスコップ」が 完売しました ♪ ネットで見たら 1000円のスコップが 23,000円で売られています (びっくり)


記事の詳細を見る

「日の丸」を掲げていますか ♪ 

2022年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は 「建国記念の日」で祝日です ♪ 昔は 玄関先に「日の丸」を掲げていました ♪ この地域でも 我が家を含めて 三軒しか 掲げていませんね (泣く)


記事の詳細を見る

836件〜840件を表示 (868件)

PR







上部へ