メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

地域民児協の新年会  北海道室蘭市にて  

2012年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 今年2回目の新年会出席であります。室蘭市内のSホテルで約30名集まって開かれた。

 料理が何回運ばれてきたか覚えていない。たしか5・6回であろう。その後に、ケーキとお寿司が運ばれてきました。酔いがかなり回ってきたが、甘辛両党の私はケーキに小さなフォークを入れて、濃い赤ワインを飲み干した。ちょっとケーキの甘さとワインの酸味が利いて、酔いが醒めるほど美味しい。

 その後に、マルマルモリモリダンスに加わる。足が「酔いちどり」である。ご指名により、お開きの
カンパイが何とかできました。「カンパイの酒の量だけ、幸せが大きいよ」と。今月、新年会はあと2回あります。がんばるぞ!



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ