メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朝一番、束の間デート、風邪も吹っ飛ぶ!? 

2012年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  たった今、朝一番の心温まるニュースです。       朝一番、束の間デート、             風邪も吹っ飛ぶ!?朝起きて、眠た〜〜い!眠気、目をこすりこすり我が家のゴミ袋をよたよた歩きで、右手に持ってゴミ集積ボックスへ・・・と、後ろから、ヤンママより、ややご年配のいつも明るい、近所の奥さんがお早うございます。今日は温かいですね。と、声をかけて下さって、それから私の右手のゴミ袋を、持って行きます。持って行きますと、遠慮する私から、半ば強引に取り上げて、颯爽とスタスタと両手にゴミ袋を持って集積場の方へ歩いて行かれました。 朝一番、嬉ぴ〜〜い!けど、ちょっと残念・・・集積場までの“束の間の道行き”デート、したかったなぁ、てへっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ