メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

薄毛・抜け毛、少し悩んでます、トホっ! 

2012年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日こそは、ブログ休もうと企んでいたところへ、NHKTV「あさイチ」・・・薄毛・抜け毛対策をやってました。      あさイチ・・・薄毛・抜け毛、対策、楽しみ!最近、仕事先の若い人が、通りすがりに、  小さい声で、「禿げ!」とぬかしやがる。。。すかさず私、「ダホっ! 人の身体的なことを“笑いもの”にするな!」と応酬するも、ケタケタ笑って、行きやがる!柄の悪い言葉の応酬ですが、いかにも関西人っぽいノリで・・・最近、特に、勘違いお笑い芸人さんの影響やテレビ局、特にワイドショーの影響で、身体的なことを捉えて、笑いのネタにする風潮が強い! は、ともかく、肌はつやつや若いっ! 40代ぐらいっ! って(?)、言われるけど、私も頭頂の薄毛に悩み気味!そこで、一生懸命、「あさイチ」を観ました。内容、詳しくは、正確には書ききれませんので、番組HPをご覧下さい。いつもの例によると、多分、明日には、詳しく、   薄毛・抜け毛の対処法が載ると思います。http://www.nhk.or.jp/asaichi/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ