メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

信楽マーブル鉢♪ 

2012年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


GRADO Bonsai  龍凡今日もさぶいですね。大阪は一瞬だけ霰がふりました。明日は雪かな…。 風邪やインフルエンザ流行ってるみたいなので皆様お身体十分ご自愛ください。信楽で見つけた珍しい鉢♪ ねりこみ鉢。我々マーブル鉢と呼んでます!(^^)! 高さ約15?。 底のくぼみまでちゃんとマーブル調。最近ではあまり作っていないと聞きました。特徴があっておもしろいのでぜひ作って頂きたい!なにか植えようか…そのまま出すか…迷ってます(^_^;)近々ホームページにupしようと思ってますのでこうご期待。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グラード盆栽工房

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ