メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

働けど我が暮らし・・・・・ 

2012年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 早いもので脱サラしてもう20年になる。先月末で営業19期目を終えて、2月から20期目に入った。考えてみれば、脱サラしたのは歳の頃で、40と少しであった。まだ若かった。体力も気力も充実していた。何も恐いものもなかったし、不安もなかった。今の歳だったら、まず無理である。今だったら、藁をもつかむ思いで会社に居残ったであろう。 脱サラしても不安がなかったのは、年齢だけのことではない。長きのサラリーマン時代、雇わ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ