メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

18歳 

2012年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




孫の18歳の誕生日。
お祝いのメールをアメーバで送った。


有難う、でも、何でアメーバ?
という返事が返ってきた。
そりゃ、まぁ、そうだ。
2階から1階にメールしたんだから。


彼女とママは、
今晩はステドンで誕生日の食事だ。
ジジ、ババ抜きなのは、
あの手の店に行くと、食べるものに困るから。
若い者は、時には、血の滴る肉料理を食べたいだろうし。


自分の18歳を思い出していた。
今頃は、一次試験に向けて、
殆ど半徹の日々だったか。
結果、貴重な青春の時間が吹っ飛んでしまったのだから、
孫には、今という時間を大切に生きていって欲しいと言った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ