メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

やっぱり、スローなバラードを、ちびりちびりでやりましょう! 

2012年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  幸せなこってす。きのうは、ほぼ、音楽尽くしでした。・・・けど、世代間、というか、好みの音楽のジャンルの違いにも、気付かされて愕然!      やっぱり、スローなバラードを、           ちびりちびりでやりましょう!昼から、豊郷小学校跡地ホールでの「高校生軽音楽フェスティバル」を     聴きに行きました。耳をつんざくチョ〜大音量!ドラムの音とギターの音色が    ブォ〜ン、ガ〜ンキ〜ンと、 名状しがたく、絶え間なく、耳にツンざく!それに、比べて、ボーカルの歌声の音が小さく    何を言っているのか意味不明・・・大音量に閉口、老骨の耳には大負担!それに対して、高校生たち、へっちゃら、ちゃらちゃら、    リズムに合わせて踊ってる!過熱した耳の鼓膜を冷やすため、合間に、元小学校の古い建物の中をうろうろ。。。木造の教室、廊下、角がすりへって丸まった階段、私の母校もそうだった、あの木造の校舎で、わ〜わ〜騒いでた!あっ! 足踏み式のオルガンがある!やおら弾かせてもらって、小学生時代に戻りました。懐かしい! この木造校舎は、想い出の宝庫ヤ〜〜見学者も多く、芳名帳には全国各地からお名前が    ずらり並んでいました!耳恢復のため、ちょっと、早めに退散!帰途、酒造本舗さんホールの    グランドピアノを弾かせて貰って、       ご機嫌なひとときでした。    ピアノの音色が素晴らしく、    やっぱり、私は、スローなラブバラードが好き、    さっきまで聞いていた、   UP Tmpoな“ロック”には、付いていけましぇ〜ん!日本酒も買いました。帰って、ちびりちびり、    スロースローで、やりました!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ