メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

丸坊主姿、川内優輝選手! 

2012年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨夜、帰宅して、風呂に入って、アルコールほろ酔い気分の目に、テレビでは、川内  昨夜、帰宅して、風呂に入って、アルコールほろ酔い気分の目に、テレビでは、川内優輝選手の丸坊主(五厘刈り)姿・・・       丸坊主姿、川内優輝選手!   ガクっ!ロンドン五輪を諦めたような口ぶり・・・琵琶湖マラソン、出ないのかな?エントリーしてなかったのかな? 諦めるのも、ご本人の選択仕様がないと思いつつ残念!琵琶湖マラソン出て欲しい〜〜!琵琶湖で、スカっと決めて欲しい〜〜!でも、まだ24歳、ライバルの藤原新選手は、30歳!まだまだチャンスがあります、4年後も・・・ でも、その時、私は、地上・天上、   どこから彼の活躍を見ているのかな?!そんことお構いなしに、ガンバっ川内選手、ガンバっ、全アスリートの皆さん!それにしても、お詫びに丸坊主姿!真面目というか、チョ〜律儀!私も、若い頃、頭を丸坊主にしたことありました・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ