メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

一生懸命に走ったよ 

2012年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






 公園でのボール遊びの動画です。

 一生懸命にボールをとりに行って持ってきます。

 何回も,何回も。    けなげですねぇ。

       

       

 ビデオからショットにしたものです。

 どうです? 
 
 がんばっているでしょう。楽しかったですよ。

 公園はまだビショビショなんですけどねぇ。

 早く春が来ないかなぁ?

 スギ花粉の中にまみれてしまうんでしょうけどね。

       

 桜のつぼみはまだまだ。

       

 梅はもうすぐみたいです。

       

 また寒くなったので,遅れるかな?



 待ち遠しいねぇ,ライナス。

 
 今夜は帰宅が少し遅くなって,ビデオ編集に手間取り,どうやらいつもの皆様のブログの訪問はできそうにありません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ