メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

夢 

2012年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 夢と言っても、輝かしい未来の夢の話ではなく、夜の夢物語の話です。 その夢を、私はほとんど毎日のように見る。お酒を適当に飲んだ日は、間違いなく夢を見る。たまにお酒を飲まない日は(入院中以外ほとんどないけど)、寝付けなくて(アル中かも)夢を見ない。下戸は夢をあまり見ないのか、聞いてみたい。お酒を飲みすぎた日は酔いつぶれて夢も出て来ない。それ以外はほとんど毎晩、上映される。 私の夢はかなり具体的である

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ