メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

又天麩羅 

2012年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は朝から涙雪の長岡でした、雪も少し解け始め春はすぐそこまで,風まだまだ寒いですね。 貧乏話の夕食です。こうなごとかき揚げです、後はナマスと白菜ずけ、 晩酌が始まりました、出来上がり、さー食べよう。こうなごの天麩羅うまいぞ〜〜 私はかき揚げがうまいよ〜〜勝手なことを言いながら食べ始めました。                                 三月は忙しい月ですね、卒業に入学我が家の孫達、三人です。これまたサイフも忙しいんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ