メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

雪割草 1 

2012年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今朝は晴れで気持の良い朝です、気温は上がらず寒いですね。 そんな時囲いの中から雪割草の花を見つけました。 まだまだ花びらは小さいけど私にとっては春だな〜〜と感じる花です。ごく普通のひとい    〓花びらですが、可愛さが売り物かな〜〜?                                 二輪草のように2本並んで咲き始めました。 春を告げる花、可愛い花、私にはそんな花に見えてなりません、豪華さは無いけど可愛さは 私にとって最高ですね。これからまだまだ咲き始めるでし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ