メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決して忘れてはいけない。 

2012年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「決して忘れてはいけない。残されたものが背負っている、魂の重さと尊さを-。」は昨夜更新された、 「?8さん」の鹿島アントラーズ戦レポートの最後の言葉です 


昨日は帰宅後疲れてかなりの時間、PCの前で居眠りしていてテレビも、全然つけなかった。


息子が帰宅し「寝さいは・・」って怒られ、お風呂に入って目が覚めたが、ベガルタ記事を書く気にもなれなかった 


深夜に「宮城のベガルタファンさん」から、 「?8さん」のレポートが・・のコメントを頂いた 


涙なくして読めないレポートで、昨夜は更新を躊躇い明日にしようと思った 


「?8さん」とは近くで見ていたから、ゴールシーンではハイタッチし・・勝利の瞬間は、熱い握手も交わした 


私が内容を書くまでも無いですね。 「?8さん」はラジオを聴きながら観戦です 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



10日のセレモニーの後・・「黙祷」前の、整列した選手ら・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ