メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

歳のせいだけじゃないよね・・ 

2012年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝刊の多くは昨日各地で営まれた、「追悼式」などの写真や記事が殆どで、涙でぼやけて文字も写真も良く見えない  


昨日は見ている時間が無いと思って、震災特集番組を録画したがいつか見られる時間があるか・・まともに見られるか分からない 


何時もは録画もしてないし見ることも少ない「やべっち」も、録画にしておいたが・・・


前日の朝か夜か・・震災の日に誕生した男の子が、テレビに映っていて嫁さんと「可愛い・・」って見ていたが、本当に多くのドラマがあった 


最も「テレビドラマ」であって欲しいが、全てが「現実の・・」である 


私も「解体立会い」がいよいよ明日になったから、今日は最後の追い込みでどこまで出来るか分からないが、また夜まで頑張ってこなくちゃ・・・


正直振り返る時間もあったのか、無かったのか・・・あっという間の一年だったような 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ