メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿島アントラーズ戦の時に・・ 

2012年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

周りの方と「憤慨」しつつ並んでいた時に、昨年多くの支援をしてくださった、「チョンマゲ隊」の皆さんが来てくださって、一時和みましたよ 


昨年少しばかりの支援物資を届けて、一緒に写真を写して頂いたけれど、10日も「一緒に・・」って言われましたが・・一緒だと写真が貼れないですよね 


そこで「ツン隊長」ともう・・お一人の方の、写真を撮らせていただきました 

   
   



帰宅後更新されたブログを見たら、募金を集めていらっしゃったようですが、恥ずかしながら・・私は募金をしてなった 


カメラを取り出したり・・慌てていましたから、次回はしっかり募金させていただきます 


何しろ延々と並び入場に30分近くかかったから、ベガッ太君のスキップカード買うと思ったら売り切れちゃってました 


そこでウルトラマンの写真だけ、撮らせていただいた 

            



途中「まっきーさん」をお見かけしましたが、女性の方お二人とお話中で、お声を掛けないで通り過ぎ・・


何時もの場所に「Rumlさん」はいましたが、ミスターベガルタが引退して「燃え尽き症候群」か、あれ以来ブログの更新は無いが笑顔にお会いできて良かった 


コンコース一回りのはずがビジター席が、封鎖されていて「自由席南」まで引き返す羽目に・・・



いつもお会いする「GINOさん」と、お会いしませんでしたが「たれさん」とバッタリ・・本当に久しぶりでした 


行く途中でしたが若いお兄ちゃんに声を掛けられて驚きましたが、従姉弟の息子さんでお兄ちゃんと一緒でした 


一昨年日産スタジアムに「ボランティア研修会」で行った時、ビールを手にしていたから「おつまみ」を上げようと、手招きしたら前の席に来てくれて・・多くのボランティアさんが、合わせて応援していたと思います 


次節もアウェイに行かれるって昨夜メールを貰ったが、私は彼岸で「自宅待機」です 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ