メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マイナス思考だったら・・ 

2012年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:プラス思考?マイナス思考?
参加中
私はプラス思考
派!
本文はここから



多分今・生きていないと思うよ 


「これでもか・・これでもか〜!」って本当に、これまで「波乱万丈」の人生でしたもの・・


今を生きていると言うことは、「プラス思考」だからです 


「ケセラセラ・・」でこれまでやってきましたよ。


大地震も二度目でしょう・・今回被災した家は、あの宮城県沖地震で全壊し建て替えた家ですよ 


定年を一年残してリストラ退社するまで、毎月ローンを払ってきた  


勤めを辞めて残りをまとめて払い、「やれやれ・・」ってところに今回の地震だもんね 


勿論性格もあると思うが、マイナス思考で「得るもの」なんて無いでしょう 



これからも「命ある間は・・」です〜!





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




プラス思考?マイナス思考?
プラス思考
マイナス思考

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ