メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はオフ明けで・・ 

2012年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


鹿島アントラーズ戦翌日には、前日試合に出なかった選手らが、ユースと対戦し武藤君が「大爆発」でしたが、一昨日はオフで・・


昨日はオフ明けのフィジカルトレーニングだったのでしょうが(新聞まだ見てない)、選手らは勝って「驕る」ことなく次節の横浜F・マリノス戦に備えてくれるでしょう 


鹿島アントラーズ戦で出た課題を修正し、マルキーニョス選手が加入の横浜F・マリノスには、絶対に負けたくない  


鹿島アントラーズ戦を見て「ウイルソン選手で良かった」って思ったのは、私だけじゃないでしょう・・



どこが「どう・・」とかサッカー素人の私には良く分からないが、動きも凄く良かった 


もしかしてマルキーニョス選手より良いかもって・・


どこのチームも選手や監督が代わったりで、まだ本来の力を出し切れていないかも知れないが、意外とベガルタは「良い線」いっているのでは・・


横浜F・マリノス戦当日は、宮城のブースもあって5000人でしたっけ・・「宮城米」がふるまわられるらしい 


鹿島アントラーズ戦で会った従姉弟のお兄ちゃんは、アウェイ参戦ってメールがあった 


お母さんは中澤選手ファンだから一緒かな・・一昨年も、ホームとビジター席に分かれて応援していたはず・・


私は彼岸の入日だからスカパーの前だは・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ