メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2012年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊の「ベガルタ仙台レディース」の特集は、「長船加奈選手」でしたね 



みんな「プロ契約」じゃないから、日中仕事をしてからの練習の日々・・


「ベガルタ仙台レディース」激励会に行った時いただいた資料では、長船選手は「やまや長命ヶ丘店」になっていたが、「泉野村店」勤務だったんですね 


ベガルタの関係者がスポンサーなど駆けずり回って、全選手の勤務先が決まっていた 



確か他にも「3人」が「やまや」って書かれていたと思うが、他にはアイリスオオヤマとかダイシンも多かった 


長船選手は3時までの勤務ってあったが、多くの選手はやや同じなのでしょうね 


今日明日とも練習は16:30〜になっていたし、16日は大崎八幡神社で「必勝祈願」があり終わったら、関東キャンプ出発だったかと・・


キャンプ中はなでしこのチームを含む、多くのチームとの練習試合が組まれていて、開幕戦に備える 


昨日空き家の解体日が決まり、ホーム開幕戦は行けそうです(まだはっきりはしないが・・)


是非頑張って来季は「なでしこリーグ」昇格して欲しいですね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ