メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

夕食の一品 

2012年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は朝からどんより、久し振りの静かな一日だった、連休、土、日になると気ぜわしく 電話だったり、これから行くね、車置かせて、などなど、用が出来る、 夕食は又自己流です、何も鍋を使わず、ルクエ スチームケースで作りました。                 ● ブロッコリ 少々      旦那いわく、ツマミにもいいな〜〜〜だって ● カニふー身、ニンジン ● チーズ ● 塩,コシヨウ味を ● ジャガイモ 2、3個     自分のさじ加減です。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ